続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鷹森淑乃

■第1話「これからが彼女たちのはじまり」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-386.html
昨晩放送の、アニメ「アイドルマスター」。
何これ素晴らし過ぎる。
俺が観たかったやつだ。
彼女たちの機微を、見逃したくない。
 
■「よつばと10年1日展」に行って来た。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/785/
堪能してきた。
平日の開場直後に行くのがベストだと思う。
 
渋谷に行ったので、ノイタミナショップも覗いてきた。
ずっとなかよしを肉眼で確認。
 
暇だったとはいえ、昨日いきなり声掛けたにも関わらず、
渋谷に付き合ってくれた霧人さんに感謝。
一人だったら、少しでもタルかったら家にいたと思う(笑)
明日はナベの結婚式実況、よろしく(←
 
○本日の収穫○
アイドルマスター」音楽大全(「リスアニ!」5.1号)
Newtype(8月号)
ゲーマガ(8月号)
Megami Magazine(8月号)
ちゃお(8月号)
プリンセス(8月号)
TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』
オトナアニメ(Vol.21)
輪るピングドラム(上)※小説版
輪るピングドラム 試運転マニュアル公式スターティングガイド
Number(782号)
 
久しぶりに、勢いも込みで雑誌/書籍をがっつり目に購入。
帰り道、重かった…けど、
雑誌買いの最盛期は全プレ目当てで週イチこれくらい買ってたし、
同人誌買いの最盛期ならコミケ開場45分後程度の重さでしかないハズ。
つまりは衰えだよなー(T_T)
 
渋谷から秋葉原への移動中に電車内で20分くらい寝てしまったものの、
30時間近く連続稼動していたので、
夕方から、夕食を挟んで7時間くらい寝てしまった。
タモリ倶楽部MAG・ネットをロストだぜ…。
まぁ、輪るピングドラムの録画には間に合ったのが不幸中の幸い。
仮にこれを落としてたら、号泣してたな…。
 
■はてしないたわごと(11/07/01〜11/07/07)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/532
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
昨日の衝撃
まさか社員の1stでも母艦でもなく、
バイトの3rdからいちばんまともな台詞が聞けるとは…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】08:神楽坂明日菜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51724718.html
 
感想記事へTB@331時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51724721.html