続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

島津冴子

http://www.sakatsuku.com/7/information/index.html
サカつく7って、8月4日発売か。
予約するならもう動かないとな。
6人使いたいし。
しかし、軽くググッたけど、
キャンペーン実施店舗一覧が見つからんのはどういうこっちゃ。
 
■FOOT×BRAIN(11/07/02)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/530
第14回/ゲスト:吉田麻也
語り口は明快だし、いい広報部長ぶりだったと思います。
数年後、見返してくれよ?
 
GOSICK−ゴシック−(第22話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/781/
6月17日放送。
アブリルはいろんな意味で可哀想だったねぇ。
 
一昨日は余裕なくて、昨日はだらりと過ごそうと決めたので、
イベント中ではあるものの、
スラムダンク for モバゲー をプレイしなかったんだけど、
ランクが下がっていなかったで御座る。
そしてAAランクなるものが創設されていた…。
頑張ればいける…のか?
 
PEOPLE SNSの、規制の基準が本当にわからん…つーか、
タイミングにより違い過ぎだろ…。
巡回が溜まり気味なので、
人によっては複数の日記にまとめてコメント付けたいんだけど…。
 
都合により日記早めに更新。
逃走中は後日、なでしこのイングランド戦は明日の午前中に。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】05:和泉亜子
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51723701.html