続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

氷上恭子

バスケ
6月は体育館取れなかったので、5月29日以来。
今日は12人でした。
(収支:+300円/累計:+300円)
玄馬さんが庶民シュートを決めた。
あたいはぼちぼち3Pが入ってたけど、
もっとインサイドを泥臭く決めていかないとなー。
 
最近、誰かしらのタイミングが合わなくて
バスケ後のランチに行けていないなー。
残念賞。
 
0時→8時拘束の9時〜11時バスケでカラダぼろぼろ。
特に膝から下ががたがただったよ…(><:
水風呂で寝落ちしかけて布団へ。
がっつり寝て、疲れと痛みの取れないカラダで22時→翌8時。
やはり土日連チャンは良くないな。
とはいえ、毎週どちらかNG入れるのは具合が悪い。
(今回はイレギュラーで土日連チャンだったしね)
 
Number(781号)
「メンタル・バイブル」
20人のアスリートが明かす心の整理術。
いやぁ、面白かった!
白鵬竹内洋岳羽生善治は特に良かった。
高木豊と息子たちの関係は凄いなぁ。
特集外だけど、伊東みどりの記事も良かった。
隔号新連載「ナンバー懐古堂」、いい企画だと思う。
 
めちゃイケ(11/07/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10943958212.html
27時間テレビの予習的な。
猪木→マツコ→岡村の流れがいちばん面白かったな。
ま、27時間テレビなんざ1分たりとも観る気無いんだけど(笑)
 
3rdは、まぁ、お調子者の気はあるものの
いなしていけば問題ないでせう。
つか、他所でやってた話、初耳なんだけど。
なんでこういう伝達が出来ないんだろうなぁ…。
そして、やはり問題なのは母艦。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の14:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】03:朝倉和美
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51723683.html