続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

折笠愛

6月中は自室のエアコンを使わない、という俺ルールを
今年も遵守したのだった。
明日からは暑ければ無理せずエアコン使いますよ、ええ。
 
仮面ライダーフォーゼ
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/
仮面ライダーシリーズのひとつとして捉え、
その在ろうとする姿勢を評価する向きと、
ボロクソに言ってる向きとで
TLが真っ二つだったのがちょっと面白かった。
前者は物語クラスタ、後者は35歳以上(推定)に多かった印象。
 
スイートプリキュア♪(第19話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/776/
6月26日放送。
セイレーンたち頑張ってる。
奏も学習してる。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/777/
6月26日放送。
実は気遣いの人だよね、マーベラスって。
「海賊見習い」にされたガイの主張も良かった。
もっとルカにアイム姫の王子様役を!(←
 
スラムダンク for モバゲー
ドラマティックマッチ、全然勝てない…。
ポイントと勝敗の基準がサッパリわからん。
そもそも、これ、「いかに互いに応援するか」だし…。
そして、所有する他校のドラマチィックカードの何と無駄なことよ。
 
某ソフトが先月末くらいのバージョンアップからこっち、
ずっと調子悪くて泣きそう。
バージョン落とすわけにもいかないしなー。
頑張ってくれよう…。
 
空振り…だと?
だったらきちんと下げておけよ…。
くそー、他を探すの面倒だなー。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆6月のサッカーTV観戦試合☆
 
日本−ペルー(国際親善試合)
日本−チェコ(国際親善試合)
G大阪−清水(J1)
名古屋−新潟(J1)
【U−22】日本−クウェート(五輪二次予選(1))
浦和−福岡(J1)
【U−22】クウェート−日本(五輪二次予選(2))
甲府−柏(J1)
【女子】日本−ニュージーランド(W杯/GL(1))