続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

井上直美

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
幕張のフリマ、中古車も売ってるってすげーな(笑)
…と思ったら、Auto Garage TVの主催なのかな?
アーカイブ数週分溜まってるから情報把握出来てないな(汗
たけのこ20本は流石にお裾分けしないと減らないね(笑)
 
■FOOT×BRAIN(11/04/30)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/488
第5回/ゲスト:アンドリュー・マコーミック(元ラグビー日本代表
外国人の目を交えて「ニッポン力の使い方」考察。
おそらく構成の段階でしくじってたのが残念。
 
まりあ†ほりっくあらいぶ(第3章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/681/
4月21日放送。
やけ食いオチからED「どうにもとまらない」の流れは秀逸(笑)
 
花咲くいろは(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/680/
4月18日放送。
サービス回だったなぁ(笑)
ホビロンてそういう意味なのね(笑)
 
出張#bar_yuko〜阿佐ヶ谷店〜
http://yaplog.jp/sasa-you/archive/462
http://yaplog.jp/sasa-you/archive/463
TLで開催だけは知ってて、
今朝になって「当日券あれば」という気分になったんだけど、
昼間だったのね…。
事前にきちんと調べておくんだった。
 
午前中は不調に振り回されるわ、
知ってんじゃねーし!は寝坊して10分ちょい出遅れるわ、
今日から放送のイングリッシュコロシアムは忘れてるわ、
駄目駄目な一日だったなー…。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【※エア感想】ネギま!EXTRA:C/超包子のいちばん長い日
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51704880.html