続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山瀬功治

カレンダー眺めて何となく最初の区切りみたいに感じるけど
まぁ長期戦だよね。
http://twitter.com/sakaima/status/57371061163012097
そして、こういうことだと思う。
 
明日、報道ステーションでパ6球団監督が開幕スタメン発表!
http://203.216.208.174/iwakuma/article/372
記事タイトルの明日ってのが今日(11日)ね。
俺は今朝知って、実際に報道ステーション観たんだけど、
これ、かなり凄いことだぞ…。
プロ野球は、なんつーか、とっくの昔からわかっていたことが
今回更に浮き彫りになってしまったよね。
 
めちゃイケ(11/04/09)
 バカって言うとバカって言う元気スペシャル!!
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10859087030.html
学力テスト、面白かったわー。
重森の「発見する能力」は腹筋割れた(笑)
和田アキ子は、まぁ、ね…。
 
「ちょっと眠くなってきたけど何しよう」というタイミングで
部屋の片付けを始めるといいかも知れない。
…たまたま今回は上手いこと作用しただけかも知れない。
とりあえず、足元がスッキリした。
 
Twitterのリストをざっくりと再構築。
もっとも、最近はリストを利用しての遡りが
まったく出来ていないワケだが(苦笑
実況以外は閲覧するだけで済ませられそうだし、
サッカー関連だけ別アカにしようかしら…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【続】休載期間中を、ネギま!ファンで盛り上げませんか?
http://bit.ly/dQrUam