続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鈴木慎吾

■はてしないたわごと(11/04/01〜11/04/07)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/478
 
原発ソングが話題の斉藤和義
USTREAMで「ずっとウソだった」をライブで熱唱!
アクセス集中で一時配信止まるハプニングも
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0031546/index.html
まぁ、アレは本人だよねぇ、どう見ても。
でもって、今月中の毎週金曜にやると言っていた
震災支援募金のUstで歌ったのか。
 
金のねぶた/銀のねぶた
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shinyapple/monde.html
MONDE SELECTIONで3年連続金賞を受賞した
良質なアップルジュースなのですが、
この缶のデザインはどう見てもお酒でしょ(笑)
……いやね、和泉母に
「冷蔵庫にリンゴジュースあるから飲みな」って言われて
冷蔵庫覗いてみたんだけど、
最初、それとは気づかなかったのよ。
 
タモリ倶楽部
「地方かるたの郷土色発見」
風呂で寝落ちしてしまって前半観られなかったんだけど、
ビビる大木以外のメンバー(鴻上尚史渡辺祐)を見たら
悲しみも半減した(←
これ、みうらじゅんを呼ぶべき企画内容じゃないか?
 
フラクタル(第11話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/642/
3月31日放送、最終回。
きちんと落ち着いたと思う。
何で俺のTLでボロクソ言われてるのかわからん(笑)
 
放浪息子(#11)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/646/
3月31日放送、最終回。
いやホント修一と高槻さんは恵まれてるわ。
 
改編期に「今期アニメ雑感」みたいな日記をよく見る。
それを読んで思うのは、
カテゴライズが先に来てる人が多いなー、ということ。
視聴番組数を削る基準をカテゴリに置いていたり、
時にはカテゴリだけで面白い/ツマンナイを語っている人も。
違うんじゃないかなー、勿体無いなー、と、思う。
 
深夜の馬鹿力の過去放送聴きながら地道な作業。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@323時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51696116.html