続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

阿部敏之

23:32の地震
千葉県北西部に住んでいる自分の体感でも、
ここ1週間でいちばんの揺れでした。
M7.4、仙台で震度6強だとか…。
 
http://www.heraldsun.com.au/news/breaking-news/mexico-hit-by-magnitude-65-earthquake/story-e6frf7jx-1226035690985
しかも、ほぼ同時刻にメキシコでも大きい地震て。
どうなってんの、地球…。
 
−−−−−−−−−−
 
ずっとウソだった
削除とコピーうpのイタチごっこみたいなのでアドレスは割愛。
Twitterで出回り始めた時は「勇気」という言葉で語られていたけど
俺は、ちょっとその言語は使いたくないな。
深く感じるものは、勿論あるんだけど。
 
喜多村英梨「僕と契約して魔法少女になってよ/人◕ ‿‿ ◕人\」
加藤英美里「そんなの、あたしが許さない!」
http://togetter.com/li/120889
誰かがまとめるだろうと思ってた(笑)
 
ZIP!(ズームイン!朝の後番組)
火曜と木曜にレギュラー出演するという麻生夏子目当てで、
70分くらい、夏子クラスタと一緒に観てたんだけど、
(しかも、俺は時間的に夏子コーナーは観られなかったw)
まー、メインMC以外の人がガチガチだね(笑)
番組1回目の前にきちんとリハやったそうだけど
それでこの硬さか…。
朝の情報ワイド番組(笑)そのものの持つアレさ加減もそのままだし、
これは長続きしないだろー。
 
ドラゴンクライシス!(第十話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/650/
3月20日放送分(飛んでしまった14日の代替)
サフィ登場。
 
4月新番のどれがWebラジオもやっているのか、を
全然チェックしていなかった。
今週中に何とかしないとロストが出そうだな…。
 
4日、5日、6日の日記も上げました^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
休載期間中を、ネギま!ファンで盛り上げませんか?
http://bit.ly/gFpQtm