続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長友佑都

■日本代表−TEAM AS ONE
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/475
カズすげえ。
LF、粋なことするなぁ。
ザックのコメントも素敵だわ。
 
ネギしぃに昨日のレポがどんどん上がってるね。
良きかな良きかな^^
あたいも別館に上げたよ!(本日記下部参照)
 
例えでも何でもなく半日寝てた。
午前7時から午後7時。
この3日間の疲れに加えて、ちょっと風邪っぽい感じもあるナリよ。
昨日、湯上りにボケーッとしてたのがまずかったかな…。
とりあえず食後に薬飲んだ。
 
CM流れてるの見たけど、OWNERS LEAGUEの第5弾出てるのか。
今年に入って動かせてないコミュを
再度盛り上げるべきタイミングなんじゃなイカ?
これは。
 
残念な通知と作業を行った。
出来ない約束はするもんじゃないし、
突発的な事情で出来なくなったのであれば
その旨を先方に説明し、
理解を求めるぐらいはするべきだと思うな。
 
26日〜28日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】11/03/28ネギしぃ関東オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51693056.html