続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

堀池巧

今季はけっこう雪が降った気がするけどどうなんだろう。
(@千葉県北西部)
 
TLに流れてくるまどか☆マギカMAD紹介ツイートを
片っ端からふぁぼってる。
後でまとめて観るんだ。
 
http://twitter.com/ameno_murakumo/status/40664483181363200
これに行くつもりなんだけど、高崎ってけっこう遠いのね。
行ったことのない場所なのに「関東だし」というだけの理由で
さして遠くないと思い込んでいたで御座る。
「期間が長いから」とだらだらしてると
気づいたら終わってるオチになりそうなので、
なるべく早く行っておかないと。
 
5月分の体育館申し込み完了。
集まりが悪くなるであろう1週目(1日)を除く4週×4コマ。
 
昨日の19時くらいから今日の22時くらいまで、
ここ最近ではダントツのローテンションだった…。
アホほど寝たのにダルさは抜けないし…。
出先で動いてたらカラダもメンタルも解れてきたけど。
 
普段は全然しないんですけど、
昨日は、時節柄ホワイトデーにかこつけることが出来たので、
メンバーの皆さんにラブレター付きで差し入れなんぞしてみました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の11:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/