続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

木村和司

■はてしないたわごと(11/02/25〜11/03/03)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/469
 
Quick Japan(Vol.94)
概ね読み終えた。
特集を読んでバナナマンに再び興味が湧く。
バナナムーンのリスナーに復帰しろ、って話だな。
「テレビ・オブ・ザ・イヤー」も興味深かった。
内部の人の意見は面白い。
吉田豪がRT攻勢をかけてた唐沢俊一のインタビューは、
別に普通だった。
唐沢俊一ウォッチャーにすると、あれは大騒ぎする内容なの?
 
ドラゴンクライシス!(第七話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/618/
2月21日放送。
ようやく竜司が決意表明した。
 
http://twitter.com/SX1000/status/43256718888665088
やまとなでシコ単行本化!
…正直、「何故今になって」だよな(笑)
 
忙しいのを何とかこなして「頑張ったな」という感じはあるけど、
間違っても充実感ではない。
いちばん偉い人が信頼出来ないのも再確認出来たし(苦笑
どげんかせんといかんけど、
次に動く時は同時進行にしないとねー。
 
溜まってた分の日記を夕方までにUP。
こういう展開が増えないようにはしたいんだけど…。
2月28日〜3月3日の分を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の11:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@319時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51684991.html