続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

奥大介

■日本−韓国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/451
ドラマティックで、観ていてチカラ入ったけど、
90分、3−1で終われるチームになりたいね。
 
東進のCMって、緊迫した試合の間に流れると
すんごく響くよね(笑)

「定義がちょっとでも曖昧になると途中で間違ってくるんだよ」
「基礎の基礎が怖いって事を今日は何度も言っておきます」
「じゃ、いつやるか?……今でしょ」
 
オーストラリア 6−0 ウズベキスタン
……って、何ぞ?
もう笑うしかないな(笑)
 
生やべ郎(第6回)
http://ustre.am/pc0U
ゲスト:突き指パンダ(宇和川恵美葉月京
サッカーに移動してしまったので
第一部しかオンタイムで観られなかったのですが
(第二部の、音声アリ部分のアーカイブは来るのかな?)
女子会、楽しかったです^^
サンリオと図鑑はガチでサンリオと図鑑でした(笑)
それにしても、ホント、毎回誰かしらの携帯鳴るね(笑)
 
Twitter
生やべ郎ではツイートを抑え気味にしていたんだけど、
流石にPKまで行くと規制を避けることは出来なかったね(笑)
延長後半終了と同時に規制されて、PKはmixiボイスで実況してました。
 
朝起きたら体調不良だった。
吐き気はするわ頭痛もするわ立っててもフラフラするわで
昼食挟んで11時間くらい、ずっと寝てました。
その甲斐あって、生やべ郎までには持ち直せたよ。
シームレスでサッカーまでがっつり。
たぶん、脳内でヘンなもんが分泌されてたね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の17:45頃