続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柱谷哲二

( ゚д゚)ハッ!
マイシスターどっちもじゃねーか!!
不遇か!?
不遇なのかっ!?
 
ウルは空色魔女 3 贈りものは魔法パフェ!』刊行記念
あさのますみさん サイン会
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#minami_am
整理券入手して来た。
番号はさっちゃん。
これで29日はますみん→まどかのAice5コンボが確定。
 
バイク王、価格比較サイトで競争を自演
http://www.asahi.com/national/update/0102/TKY201101020196.html
【引用】
他の業者名は我が社の別ブランドで、バイク王への統合を進めている。
一般ユーザーに不信感を持たせたことは遺憾であり、残念です
【引用ここまで】
…何言ってるんだ、アイケイ社は?
 
http://twitter.com/KenAkamatsu/status/22194847871926272
http://twitter.com/KenAkamatsu/status/22175112337821697
とら、どうなんだろうなぁ…。
これだけ読むと
「同人誌がどういうものか」理解出来てないんじゃないか、とすら
思えてしまう。
自炊の森を知らなかったのは衝撃。
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
うっかり参加してた長期リーグも終わり、
年末からのバタバタした感じも落ち着いてきたので、
新規リーグ戦を開始。
白と黒の選手のみ使用可能、という縛りの
浜崎あゆみ結婚記念リーグ」。
 
マリア様がみてる「ステップ」
集英社コバルト文庫
著:今野緒雪/イラスト:ひびき玲音
祥子さまが卒業した後のマリみて
祐巳たちに捕らわれず、リリアンの物語であれば良いのでは」
というのが俺のスタンスなんだけど……。
これは、祐巳由乃志摩子さんらは出てこないのだけど、
俺以外のスタンスの人の欲求もきちんと満たせていると思う。
綿子さんも、可能性あるよな…と言うか、
この流れだとソレを期待してしまう。
とにかく、緒雪先生は素晴らしい仕事をされました。
祥子さまの卒業で落ち着いてしまった人も、
この1冊だけでも、戻って来て欲しい。
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/a_matsumoto/status/22301523958571009
加えるなら、都のやり方も問題視されるべきだと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
313時間目:あきらめない、最後まで!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51659062.html