続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラモス瑠偉

餅詰まらせ6人死亡=40〜90代の男女24人搬送−東京
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%cc%df&k=201101/2011010200071
蒟蒻ゼリーよろしく、
餅の大きさも規定すればいいんじゃないですかね^^
(勿論皮肉ですよ?)
 
おぎやはぎが語る「2010年度のM-1
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1311.html
何から何まで言う通りだと思うわ。
付け加えると、営業は「呼ぶ側もちゃんと考えろ」って思う。
 
おとめ妖怪ざくろ(第13話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/557/
12月27日放送分。
Bパートの作画だけ惜しい。
シリーズ通して作画の水準が高かったので
「やや落ち」でも印象はかなり落ちてしまうんだよなぁ…。
Bパートの作画以外は文句のつけようがない最終回でした。
 
■Panty & Stocking with Garterbelt(第13回)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/558/
12月27日放送分。
燃える展開からの丸く収まった…と思ったら……。
なるほど、ちょいと話題になるわけだ。
 
コミケ3日目は日曜日」ってのが染み込んでるので、
どうにも曜日の感覚がおかしい。
下手すると、明日から1月新番あったりするのか?
ヤバイ、まったくチェックしてないぞ。
 
別館の更新をしないで日記の更新をするのは1年ぶりなんだけど、
何か「……いいのか?」って感覚を抱いている(笑)
ウチ風情でも1年頑張ってみるとこういう風になるのか。
 
見事にコケそうな立ち上がりだけど、
まぁ和泉さんだからしょうがないよね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃