続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

歌舞伎町の女王/椎名林檎

相棒
面白いという話は聞きつつも普段全然観てない。
しかし、今日は帰宅したタイミングで始まったのを
居間で母が観てたのでなんとなく一緒に観た。
…濃密だねぇ。
だいぶ前にやはりなんとなく観た時も
日記にこんな文章書いた気がするんだけど、
書かないと、と思うような素晴らしいデキなんだよなー。
 
書店:国内最大 大阪に「MARUZEN&ジュンク堂
http://mainichi.jp/photo/news/20101222k0000m020107000c.html
大阪に行く機会があったら寄ってみたい。
建物自体にも興味あるのよね。
 
がっちりマンデー!!(10/12/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10744881215.html
「おらが県こそ輝くNo.1」第3弾:岡山県
「とにかく品質を上げていく」ってのは、
確かに高度成長期に日本全体がやってたことだよねー。
 
■黒バラ(10/12/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10744889865.html
「みんなにうまく伝わるかな?
 中井さんが思う存分スタメン決めを語る会」
堪能した(笑)
わからないヤツは置いて行こうぜ!(笑)
 
ガキの使い(10/12/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10744908588.html
ガキの使い 2010 おもしろVTRベスト10」
ま、順位はさておき、今年も笑ったね。
 
それでも町は廻っている(第8話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/551/
11月25日放送分。
気象予報士の勝率予想は欲しいな。
和泉彼方は辰野トシ子の恋を応援します!(2回目
 
これまでの中でもダントツって感じでした。
相応にハードル高かったんでない?と思いました。
特に5は全然駄目でした。
うへー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月22日の更新
 
312時間目:絶対窮地の捨て身忍法
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51512298.html
 
−−−−−−−−−−