続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君のいない Radio Station/Scanch

http://twitter.com/takapon_jp/status/12061140544651265
堀江貴文
 
http://twitpic.com/3dqbgs
八王子パねぇ(笑)
王国の重要な拠点でもあるのだろうか(笑)
 
NHK番組コレクション
http://www.youtube.com/NEPYOU
おおっ。
NHK、やるじゃん。
 
今シーズンはフォト575を録画しはぐりまくっている。
いかんなー…。
一挙再放送があるようなら確実に録画せねば。
 
生やべ郎のアカウントが消失してる。
「スパム扱いによる停止では?」との推察を聞く。
確かに、開設当初にフォローしまくってたのを
再度行った可能性は高そうだ。
 
昨日空けてしまったからか、
下がり気味だったどうぶつの森へのモチベーションが
かなり低下してしまっている、なう。
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
やはりリーグ戦の最中に、
あまりに差が離れないようにバランス調整が
働いている気がする。
今のリーグ戦(うっかり135試合という長丁場に参加してしまった)で
65試合まで9敗で乗り切ってきたウチのチームが
直近の4カードで3タテ2回喰らうとか…。
相手も少しは補強してるけど、それを加味しても
ここまでになるとは思い難いんだよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の17:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1150)
・夕方_かなた・
ダンベルが風邪引きになってたので投薬。
15min./28010min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月7日の更新
 
ネギま!大戦(025)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51508218.html
 
−−−−−−−−−−