続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS

ラテ欄見て「まだレギュラー番組の特番で数字獲ろうとしてるのか」と思う
朝食後のお仕事。
 
芸能界★No.1アイドル
巡回する先々で、タッチの差でケーキを持ち去られている時の
「ムキーっ!!」ってなる具合たるや。
某あの人はどんだけ撮影会してるのだろうか…。
 
サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.3[1993-1994年]
何だったんだろうな、ドーハの悲劇ってのは。
色んなことを思い出した。
 
しくじった。
昨日、mixiアプリプロ野球オーナーズリーグを始めて、
「がっつり集めないまでも何枚かは」と思って
コンビニでカード買ってきたら、BBMベースボールカードだった(笑)
オーナーズリーグのカードはちゃんとパッケージに
「OWNERS LEAGUE」って書いてあるのに、
「2nd Version」って書いてあるベースボールカードをパッと見て
「あ、(1つ前の)第2弾か。ま、いいや」と
疑いもせずに購入してしまったで御座るよ。
大した金額じゃないとはいえ、負けた気分を味わうには十分過ぎる(笑)
 
がっちりマンデー!!(10/09/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10662150356.html
「僕たち、上京しました!」
上京きっかけの成長は感じられなかったなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の09:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1077)
・朝_かなた・
アルベルトに投薬。
グレースが来てたけど無視。
10min./26855min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月28日の更新
 
未開封だった(笑)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51484829.html
 
−−−−−−−−−−
 
【重要かも知れない】 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」移転のお知らせ。

スペースを提供してくれていたサービス「インフォシーク iswebライト」の
サービス終了(10/10/31予定)を受けまして、
下記アドレスに本サイトを移転しました。
 
http://kanata0954.nobody.jp/
 
諸々、宜しくお願いしますm(_ _)m
(10/09/24:和泉彼方)

 
−−−−−−−−−−