続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地デジ化の歌/豊崎愛生

ユキヒトさんの日記で聴いたんだけど、
豊崎愛生の「地デジ化の歌」素晴らしいわ。
(この日記の最下部に貼ってます)
 
『秋の2大格闘技祭り』
亀田大毅vs坂田健史だけ観ようと思ってたんだけど、
石井慧vsミノワマンというカードがあることを直前で知って
結局DREAMも含め全部観戦。
うだうだとツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100925
さっくりと感想を箇条書きしておくと、
・大毅は(王者にふさわしいかは別にして)ちゃんと成長してる
・DREAMは(放送されたカードは)エンターテインメント性が
 恐ろしく低かった
(格闘技なのは理解した上で言ってますよ)
・TBSの格闘技中継と佐々木希の酷さは相変わらず。
 
イチロー、10年連続200安打凄いですなぁ。
ところで、日米通算記録に否定的な人を、ボクはどうかと思ってる。
リーグのレベルが違うにしたってさ、
その国のトップリーグで結果を、数字を残すことがどれだけ難しいか。
現役バリバリのメジャーリーガーが
日本のプロ野球に来て大コケすることだってあるし、
例えばサッカーで、メッシやクリスチアーノ・ロナウド
脂の乗ってる今、UAEのリーグに移籍したって、
リーグ戦で年間50ゴールとかは出来っこないんだよ。
NBAのスターがbjリーグに来ても、
毎試合30点取れるワケじゃない。
そういう視野を持っているのかな…。
少なくともボクは、そういう視野を持った上で否定している人を
見たことがない。
 
新しいTwitter
TLが左に寄っちゃうのがなー…。
慣れでどうにかなりそうな予感がしない。
とりあえず、これまでのを継続使用していきます。
 
mixiのプロフ更新。
ボイスをまったく見てないことを追記したり、
Twitterの使用頻度について修正したり。
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31:35(26日の07:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1073)
・お昼_かなた・
アルベルトに投薬。
・夜_かなた・
とたけけ「けけララバイ」
35min./26830min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月25日の更新
 
はてしないたわごと(10/09/25)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51483791.html
 
−−−−−−−−−−
 
【重要かも知れない】 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」移転のお知らせ。

スペースを提供してくれていたサービス「インフォシーク oswebライト」の
サービス終了(10/10/31予定)を受けまして、
下記アドレスに本サイトを移転しました。
 
http://kanata0954.nobody.jp/
 
諸々、宜しくお願いしますm(_ _)m
(10/09/24:和泉彼方)

 
−−−−−−−−−−