続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛は勝つ/KAN

KANvsイチローは、最後に愛が勝ったか。
 
サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.2[1991-1992年]
あたいが意識してサッカーを観始めた頃。
ふとした時に思うのだが、いちサッカーファンとして
この時代をリアルタイムに経験出来ているのは
本当に幸せなことだと思う。
 
お誘い頂いたので、
mixiアプリ「芸能界★No.1 アイドル」を始めてみた。
あたいの好きな感じの内容ではあるのだが、
昨日から新しい衣装の販売が始まってアクセス集中してるのか
重いわ緊急メンテが始まっちゃうわで大変(笑)
あと「以下の情報を友人に公開してもよろしいですか?」が
本当にウザい。
設定で一括スキップ出来るようにならないかなー。
 
長期に渡り連絡できないでいた方からメッセージを頂く。
進展が無いために連絡を躊躇っていました。
このような流れになってしまい、本当に申し訳ないです。
 
−−−−−−−−−−
 
昼間にオファーを受けて、夜、真面目に長電話。
 
一時的には冷たく見えるかも知れないけど、
長い目で見て、彼、自分、周辺の人のためになるのは
今、強く出ることだと俺は思うな。
 
ところで、携帯の電池が切れて申し訳(涙
ほぼフル充電の状態で3時間しかもたないとは……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の16:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1062)
・夜_かなた・
ラコスケに遭遇→たる。
やよいに投薬。
30min./26610min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月14日の更新
 
ネギま!大戦(014)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51481809.html
 
−−−−−−−−−−