続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャングル プリンセス/PRINCESS PRINCESS

佐藤竜雄によるHDマスターまとめ
http://togetter.com/li/48633
アニメが好きな人は読んでおいて損はないと思うよ。
 
東京大洪水
ずぶ濡れになった人もいる中で
あたいは電車に捕まりもせず、濡れもせず、
上手いこと帰り果せたで御座る。
被害は外回りの時だけ。
(2回目は中止になって助かった)
 
アニメイトでも限定版の漫画単行本、
投げ売りしてるのかー。
知らんかったわ。
 
−−−−−−−−−−
 
朝、出掛けにやじうまプラスで観たんだけど、
最近の寺、すげーな(笑)
写経コンとかあたいには異次元だわ…。
 
了法寺
http://ryohoji.jp/
萌えというアプローチ。
あ!『怪し会〜参〜』の会場ってここだったのか(笑)
 
こうやくん
http://www.koyasan.jp/kouyakun.html
うたwww
作詞・作曲がキダタローだぞ、おいwww
めっちゃ朗らかwww
 
−−−−−−−−−−
 
笑撃の事実発覚!
これ、当人には申し訳ないけど、ここから暴発したら面白いなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の10:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1056)
・夜_かなた・
2ごうに投薬。
スズムシか何か追いかけてたらサソリに後ろから刺された。
…草むらじゃないところから来たぞ、あいつっ!
くそー。
20min./26390min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月8日の更新
 
301時間目:世界を救う戦いへ!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51480848.html
 
−−−−−−−−−−