続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TSUNAMI/サザンオールスターズ

■日本−グラテマラ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/399
雑になっちゃったねぇ…。
特に語るべきところもない試合でした。
 
ここのところ、睡眠時間は長いし、
夕食後、21時後くらいからのはらへぶりが半端無いしで、
(ウィークデーはお昼食べてない、というのがあるんだけど)
ちょっと前にテンさんにツッコまれたのを抜きに
「俺、成長期か?」と思ってしまう。
 
軽くイラッとくる…とまではいかないんだけど
何か引っかかるなぁ、と思っていたものの答えが出た。
喋り方がかなり、声質が少し、ヘイポーに似てるんだ(笑)
 
某シナリオ担当の人の発言を興味深く見てる。
昨晩、さんざ謝ってたのに
朝になった途端に煽るようなこと言ってるのは
すげーな、と思った。
牛丼屋騒ぎの時もそうだけど、なかなかだよ、この人。
 
めちゃイケ(10/08/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10651817054.html
超能力大戦争と称したエスパー伊東タイム。
DaiGoって人がちょっと可哀想だよねぇ(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
もう本人には直接言わないけど、
今回もまったく同じところの詰めが足りてない。
俺が指摘してることなんてどうてもいいと思ってるのか
俺が指摘してるから右耳から左耳なのか、
そのこと自体を軽視してるのか、
俺にはわからないけれど。
やっぱり彼は「出来た気になってるだけ」だと思うよ。
 
多少なりと会には縁のある身だけど、
参加も宣伝も控えさせて頂きます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の10:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1055)
・夜_かなた・
2ごうが風邪引きになってたので投薬。
サソリを寄贈。
25min./26370min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月7日の更新
 
ネギま!大戦(013)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51481701.html
 
−−−−−−−−−−