続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Go! Go! Heaven/SPEED

相互フォロー推進委員会のことがよくわかってない。
ネタとして面白そうだから(ぁ
大まかにでも抑えておこうかしらん。
 
http://twitter.com/fumi7170/status/21990072371
ビッグマック丼吹いたw
 
なんでかフラメンコ凄え。
母が、漫才やらの地方公演を録音したラジオ番組を録音したと思われる
(ややこしいな)
音源を聴いてたとこに居合わせた。
んで、そこで流れてたので久々になんでかフラメンゴ聴いたんだけど、
まぁこれが凄かった。
客席は勿論どっかんどっかんだし、
録音で音だけ聴いてても十分面白いし、
「型」に美しさすら感じた。
堺すすむもっと評価されていいだろ。
テツandトモとかあの領域まで行けるのかな。
とにかく、なんでかフラメンコ凄え。
 
FUMIくんに代理購入をお願いしていた
コミケ3日目の同人誌が
一旦名古屋に行ってからふじっこ先生の手を経由して
今日、あたいの元に届いたで御座る。
改めて、FUMIくんありがとー。
ふじっこ先生も、どもでしたー。
あとはふじっこ先生の中部オフレポが読めれば幸せです。
 
がっちりマンデー!!(10/07/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10638833578.html
儲かる元素シリーズ・第3弾。
単純に科学の授業って感じだけど興味深かった。
 
■黒バラ(10/07/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10637380270.html
具志堅vs偉大なる浩二さん、2週目。
素人マリオ。
 
ガキの使い(10/07/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10637395567.html
ききシリーズ・第27弾「きき・いちごジャム」。
浜田クリアおめ!
松本不在のためゲストで来た関根勤、流石でしたw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月4日の10:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1041)
・夕方_かなた・
特に無し。
5min./26135min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月24日の更新
 
OAD4巻コメンタリ感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51475857.html
 
−−−−−−−−−−