続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Over The Future/可憐Girl’s

AKB49〜恋愛禁止条例〜
っていうタイトルで、AKB48の漫画が
来週からマガジンで始まるらしい。
かつてなかよしでモーニング娘。の漫画もやってたし、
講談社ってばチャレンジャーさんだなぁ。
 
君のいる町
【あらすじ】
『恋のライバルであり親友の
 風間が亡くなってしまい…』
原文ママ
テキトー過ぎるだろwww
背景やチカラ入ってないコマ(7〜8割くらいを占める)と
同等、あるいはそれ以上だwww
 
Amazonで、以前Amazonから購入したものを勧められたでござる。
 
バイト
現いちばん偉い人、ドナドナの日でした。
(たぶんあたいだけ)感慨なし!(笑)
 
玄馬さん、SIAさん、ふじっこさんと飲んできた。
4時間ちょっとも居座ってたよ(笑)
悪者たるゆえんとか、
周りが面倒なことになってる話とか、
中部で一際輝く話とか、
お姫様と従者たちの話とか、
巻き込むのなら馴染む手助けをするべきとか、
¥enガールがまだ去年の話だったとか、
ウラ(えっちなのはいけないと思います!)の話とか、
相関図と年表を作ろうという話とか、
カラテカ・矢部の話とか、
定番の底力とか、
茶の味がするとか。
幾つかのアイデアが具現化したら楽しいだろうなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の23:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1035)
・夕方_かなた・
シュバルツ残留。
ビンタに投薬。
10min./26090min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月18日の更新
 
299時間目:ネギの答えVS.フェイトの答え
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51469768.html
 
−−−−−−−−−−