続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どれだけあなたのことを/加藤いづみ

ハローキティinテレフォンショッキング
録画して観た。
完璧だな、アレ。
声の人が中に居たんじゃないかと思うくらい。
匠の仕事を観たわ〜…。
 
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/3/03acef5b.jpg
あの炎天下の中でよく……!!
 
自分には駄目絶対音感は無いな、うん。
麗子さんに誤爆かましてしまった。
消え去ってしまいたい…OTTFZ
 
企画がひとつ、本格始動。
 
バイト
休み明けでした。
新しくいちばん偉いポジションに就く人が来たのですが、
その人の現所属の引き継ぎがあるので
今月いっぱいは来たり来なかったりなんだって。
なんだそりゃ。
 
定期的(2時間ごととか)にpostするbotのツイートすべてに
ハッシュタグを付けるのは、
そのタグの利用者にとって不利益だと思うの。
片方はやり取りのあと、タグ付けてたことについては言及せずに
サクッとアカ削除しちゃいましたね。
もう片方は、やり取りの間はだんまりしてて、
その後、何事もなかったかのように再開しやがりました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の21:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1034)
・夜_かなた・
シュバルツが引っ越し準備してたので慰留。
ビンタに投薬。
あるみが引っ越して来てた。
20min./26080min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月17日の更新
 
31巻感想。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51469758.html
 
−−−−−−−−−−