続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もしも…/ソレッタ・織姫(岡本麻弥)

http://ameblo.jp/drillstar/entry-10619970647.html
「銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦トークライブショウ」
ってのが今日開催で、
岡本麻弥さんが出演するというのを、
今日、18:00過ぎに知った。
…OTTFZ
 
しかし、配信されたUstでもって俄然盛り返した!
ソレッタ・織姫(岡本麻弥さん)、サクラワールド復帰!!
よっしゃああああああ!!!!!!!!
 
Ustと連動していたタグをトゥギャりました。
長いので2つに分かれています。
 
【Ust】「銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦トークライブショウ」【実況】
http://togetter.com/li/42469
 
その2【Ust】「銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦トークライブショウ」【実況】
http://togetter.com/li/42487
 
 
実況中、うっかり発言で
園崎さん御本人にツッコミを頂戴してしまう。
流れ重視でツイートしたとはいえこの失態は……。
消えてしまいたい(涙
 
−−−−−−−−−−
 
ソーセージマルメターノ
http://twitpic.com/2f9avk
吹いたwww
すげーセンスだwww
 
ハローキティ、『いいとも!』テレフォンショッキング出演決定
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/79100/full/?from_todaysnews_photo
SCANDALから電話回ってきた時は林原さんが電話口に出てたのかな?
そして明日、ナマで声当てるのか気になるよねw
デザイナーの方は通訳的なことしそな気がするけど…。
 
テレフォンショッキング
しばらくキャラクターで回してみてもいいんじゃね?
ハローキティひこにゃんせんとくんズーミン(他局)
…とかさ。
 
先週半ばくらいからかな?
mixi日記に「イイネ!」が実装された。
これ、凄くいいと思う。
 
ツイログ
モバイルに対応するようになったー。
嬉しい。
これで後は月別からの流れで日付別にインデックス付くと
最高に嬉しいなぁ。
 
溜め込んでしまっていた別館のレスどーん!
お心当たりのある方は閲覧頂けると…。
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1033)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「いいかんじのめいが」(贋作)
「マージャンテーブル」「ガラスのとけい」
電池切れで喫茶店通いと投薬が出来なかったよ…。
5min./26060min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月16日の更新
 
ザジ(姉)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51468694.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
−−−−−−−−−−
さいしゅうび