続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君よ花よ/(「サクラ大戦4〜恋せよ乙女」ED)

■仙台−横浜M
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/388
今日の仙台相手だったら、横浜Mはもっとやれなくちゃいけない。
ところで、パク・チュソンは大丈夫だったのかしらね。
 
Jリーグタイム
Fリーグの話題も扱ってくれるのは良いですなぁ。
いい番組に育ってきた。
 
2010.08.07 三浦知良、Jリーグ最年長記録更新ゴール!

 
サクラ大戦 帝都花組ライブ2010 本編映像ひとり実況
http://togetter.com/li/40661
一昨日特典映像を観た勢いでもって本編もひとり実況してみた。
サクラ大戦って本当に素敵な作品だと思う。
 
チョコレートガールズDVD
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/e864b09d27056866263c89299e1f97f7
石丸でやるイベントは瞬殺だったみたいだけど、
初回限定版欲しいなぁ…。
舞台自体は観られなかったんだけど、この内容はソソる。
 
夏コミ参加の商業マンガ家「ゆるふわ」調査リスト
http://natalie.mu/comic/news/35855
コミックナタリー、面白いことしてるなぁ。
確かに、申告を義務化でもしない限りは
完全網羅なんて出来ないだろうね(笑)
それでも、これだけの数の名前が並ぶのは壮観だなぁ。
 
今日は一日ゲーム音楽三昧
…が、TLを占拠してた。
うっかり聴き出すと張り付くハメになるのは
先のアニソン三昧で身に染みたので(笑)
今回はオールスルーしたんだけど、やっぱり楽しそうだったな(笑)
 
6月30日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の17:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1024)
・夜_かなた・
とたけけ「けけせんせい」。
花火大会でした。
村長に「せんこうはなび」をもらったよ。
リリアンが引っ越してきていて、
同時に?風邪を引いていたので投薬。
20min./25890min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月7日の更新
 
31巻早売り予想とネタバレ記事の書き手さんへと。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51465468.html
 
−−−−−−−−−−