続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

VOLCANIC DRUMBEATS/電気グルーヴ

おすすめユーザー
ついにあたいのところにも出たよっ!
…なるほどこれは消したいね(笑)
http://twitter.com/kanata0954/status/20464057051
ところで、こんな遊びを考えてみたが、どうだろう。
 
電撃文庫総合目録2010の感想レビュー(ライトノベル
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/874260570ac371aa21ea6d4b0f76a8f3
これ、ちょっと欲しいなぁ。
毎年出てるのかな?
http://twitter.com/akibablog/status/20457192671
他の店でもこういうことは起きるだろうし、
(ちょっとハードル高過ぎるよね)
840円(税込)くらいで出してくれれば嬉しいんだけど。
 
サマーウォーズ(日テレ)
TV用に細田監督自ら再編集して、
文句は減らせるは完全版を求めてBD買う人出るわで
良かったんじゃないですかね。
…劇場でもTVでも観てないボクがテキトーな発言してみました(笑)
 
タモリ倶楽部
「今なぜか日暮里にミャンマー人が大集合!
 超人気セレクトショップ ミハマクロス
片瀬那奈、六角精児、渡辺祐
ほんとバカ売れしてるな。
実際にミャンマー人の話が聞けたのは面白かったな。
ワィンワィンさん日本語めっちゃ上手いし(笑)
アダルト層(60歳〜70歳)にウケるのは「日本から行った柄」か…。
タイミング的にもちょっと考えさせられたり。
○空耳○
「はーい、みんなバカです」wwwwwwwww
 
夏子組、一日乙。
…夏子と圭一さんはどうにもタイミングが合わない(涙
 
DMR-BW680-K
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bw680/index.html
…を買ってきた。
テレビはまだブラウン管だし、地デジはCATV経由の予定なので
これからまだちょっと調べたり何だりする必要アリ。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1023)
・お昼_かなた・
ラコスケに遭遇→たる。
途中で雨が降ってきて何か新鮮。
似たようなフレーズを最近使ったけど気にしない。
20min./25870min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月6日の更新
 
第8回ネギプリと携帯公式の人気投票と部屋とYs(ry
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51464827.html
 
−−−−−−−−−−