続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オンリー・ユー/大槻ケンヂ

2時間弱しか寝てないのにお仕事中はきちんとしていられました。
 
Number(759号)
「甲子園 涙の名勝負 神を見た夏。」
夏の甲子園については、まぁいろいろ考え方があるよね…。
ボクは根性論みたいのを全否定する気にはなれないし、
かと言って擁護しようという気も無いので、
ここでこの特集についての感想を書くのはちょっと難しい。
特集以外では、クルム伊達公子のインタビューがとても良かった。
 
http://twitter.com/twittan/status/19841859152
これは名言。
 
自分が公式RTしたツイートをひとまとめにして
時系列で見やすく、
検索機能なんかもついてくれちゃったりする
サービスが欲しいなぁ。
 
accessのインタビュー記事があるというので
久しぶりにPATI-PATIを立ち読み。
現役で読んでた頃と誌面の匂いが変わらないのと、
相変わらずAXSの記事は徹貫さんが担当してるのとに
軽く吹いていたら、宮野真守が載っていて驚いた。
彼、レコード会社ソニー系列なのかな。
この分だと、豊崎愛生とかもいずれ載るかもね。
この前、Charaに曲書いてもらってたし。
 
AmazonからGAのPSP版届いたー。
ダンボールがデカイなw
 
ゴルフ中継のためタモリ倶楽部なし。
 
バイト
ヒマな時期な上に一人余っていて、
結果「ヒマな時にやる仕事」が取られてしまい手持ち無沙汰。
…引き継ぎで一人余ってるんだから、
このヒマな時期に「滅多に無いけど有り得る」ことを
あらかじめ教えておけばいいのに。
ここの人たち、そういう考え方が皆無なんだよねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31日の20:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1016)
・夜_かなた・
カブ価:93ベル(+2)で残りの600カブを売却。
ルーシーの来宅イベをこなす。
2ごうが引っ越して来た。
フォアグラが風邪ひきになってたので投薬。
ローラン→「プロレスなかべ」or「たたみ」で前者を選択。
50min./25750min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月30日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.30
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51462469.html
 
−−−−−−−−−−