続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LOST COMPLEX/Iceman

■横浜M−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/381
小野かぁ…。
楽しみな選手が出てきたね。
G大阪はノーゴールだったけど、タテへの意識が凄く変わったように感じた。
 
ルシオ・R(アルビレックス新潟
PK、FK、CKを叩き込んでのハットトリックって何www
見たことも聞いたこともないよ、そんなのwww
 
プール
http://ameblo.jp/maitablog/entry-10599559038.html
Twitterで話に出てたやつですね。
画z…。
そして↓これ。
http://www.twofive.co.jp/event/100908maita.html
よし、この時間なら間に合うな。
 
ブリフラ9、8/21かぁ…。
その日自体は空いてるけど、8月下旬は立て込んでいるので
ちょっと考えるわ。
 
水樹奈々西武ドーム2days(1日目)
物販コンプ(2日で11万超らしい)に向けて動いた人、居るのかな。
 
26時間テレビ
TL上で不評過ぎてワロタw
まぁ、ボクは1秒たりとも観ませんけどね!
 
ん〜。
今日は、午後、もう少し作業進められたなぁ。
エアコンに当たり過ぎてるのも良くない、と思って
風通しのいい部屋で背中伸ばしがてら横になったのが失敗だった。
せめて雑誌読むとかにしとけば良かったよ。
 
6月15日〜19日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1010)
・夜_かなた・
シュバルツが引っ越して来てた。
とたけけ「トルコそんぐ」
50min./25605min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月24日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.24
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51459829.html
 
−−−−−−−−−−