続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

HOT LIMIT/T.M.Revolution

結局、ドイツ−スペインも完全寝落ち。
準決勝2試合を共に観逃すとか、
もう俺はバカかとアホかと。
サッカー好きが聞いて呆れるぜ…。
…泣きたい。
 
7月新番
本当にまったく何も調べなかったので、
アマガミSS」のみになってしまった。
まだゲーム未開封だと言うのに…(←
それと、はしさんと水音さんのツイートで
「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」という作品が
原作:佐藤大輔、シリーズ構成・脚本:黒田洋介だと知り、
ものっそい負け気分を味わってる。
 
アニサマGIRLS NIGHT
http://pc.animelo.jp/girls/
モバツイでTL見てたら話題に出てて、
夏子、ミンゴスまっくん、麻ぽん、佐藤ひろ美、りょーこ、and more
…というラインナップに熱くなってたんだけど、
これ、女性限定なのね。
女装フラグ…か?(ねーよ
 
k−1 WORLD MAX(10/07/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10634167341.html
とりあえず、佐々木希はほんと酷いな。
 
和泉家の春巻きは、とろみが無くからっとしています。
炒り卵も入っててふんわり。
長方形の辺の比率は4:3くらいで正方形に近いです。
お店で出てくるもの、惣菜として売られているものとは
かなり異なるのですが、どの春巻きよりも美味しく感じる。
 
流さずに考える(※)池澤さんが好き。
解決法をわかっていても押し付けずに一緒に考える麗子さんも好き。
しょーもない@を飛ばして彼女たちの心と時間を侵食するアホが嫌い。
(※俺からすれば「考えてしまう」なんだけどね(苦笑))
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月30日の10:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(994)
・昼_かなた・
特になし。
15min./25305min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月8日の更新
 
感想記事へTB@295時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51473738.html
 
−−−−−−−−−−