続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

青いイナズマ/林田健司

■【2010/M_16】スペイン−スイス
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/377
素直にスイスを称えるべきだと思いました。
スペインは、まぁ、あの内容なら心配ないでしょ。
 
サッカーマガジン
W杯記事(試合レビュー)が内容薄くて驚いた。
日本と所謂強豪国以外もきちんとフォーカスしてくれると
思ってたんだけど…。
あんまり現地に人数割けなかったのかね。
 
D.C.I&II P.S.P. 〜ダ・カーポ I&II〜 プラスシチュエーション ポータブル
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc12-p/index.html
キャスト的に以前から(特に2は)
「いずれやらないとなー」リストに入ってたんだけど、
これは魅力的なパッケージングだよなぁ。
Circus好きの友人も多いし、入り口としては申し分ない感じがする。
つーか、改めてキャスト確認したんだけど
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc12-p/heroine.html
物凄いな(笑)
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc12-p/platinum.html
こそばゆいCD目的で、
プラチナパックも欲しくなるよなぁ。
このキャスト見ちゃうと。
 
ブラタモリ
W杯で月曜深夜という再放送のタイミング狂ったんじゃね?
きちんと追わなきゃ。
…と思って調べてみたら、今回のアンコール放送って
セレクトした4本だけだったのね。
がっかり…。
(アンコール放送決定の報が出た時点でちゃんと調べとけって話だけどさ)
 
Twitter
総ツイート数が減る現象がついにあたいにも来ました。
1万くらいどかん!と減ったよ。
なんか寂しい…。
 
昨晩、E3の様子がニコ生でやってたみたいですね。
ちょっと観たかったかも、だわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月24日の10:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(972)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月16日の更新
 
292時間目:最終目標後略計画
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51433891.html
 
−−−−−−−−−−