続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手紙/THE BOOM

ナカジの子供を身篭っているというカエラ
スナナレに参戦と聞いて。
 
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=792
佐和さん、新しいCDを連れてのLIVE参戦決定。
未見だけど魅力ある名前の並ぶかちゅーしゃ?!、
V.S UNIONのミキティも同LIVEに参戦の模様。
LIVEの詳細は↓
http://www.otoba.jp/
(※音楽流れます。ご注意を)
12日はMusic Knot Box終わりで新宿に回収コースだな。
 
門脇舞以さん、おめでとうございます。
http://togetter.com/li/25920
 
http://cobalt.shueisha.co.jp/news/index.html
(2010/06/01分)
今月はコバルト買わないと駄目かなぁ…。
↓こっちは実写映画の公式。
http://www.mariasama-movie.jp/index.html
優しいさんがゴーオングリーンなんだね(笑)
 
旧ネギしぃ
最速で21:30になるけど、
一応、明日、チャットに顔出してみますかね。
で、5月13日辺りから日記を一気読みだな。
最期だし、TL遡りよりも優先しましょ。
 
付随してのものを眺めながらアレコレ意見交換してた。
釣り、指摘、アプローチ…。
ひとつ確かなことは
「生放送仕切ってるヤツは違うな」ということかな(笑)
 
5月25日〜27日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(957)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月1日の更新
 
【告知】旧ネギまSNSお別れチャット会(仮)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51428080.html
 
−−−−−−−−−−