続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Make-up Shadow/井上陽水

携帯からのツイッター 高校生「禁止」はおかしい
http://www.j-cast.com/2010/05/22067000.html
津田さん、ウメケンさんのツイート見てガッカリの記事。
 
Googleパックマン
画面見ることすらなく終わってしまった…。
 
'86メキシコのアルゼンチン−イングランドは録画した。
後日、時間作ってちゃんと観ないと…。
CL決勝の感想は明日の日記で。
 
CLANNAD原因で離婚
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/news4vip/1274089733
うーん。
結婚三年目でそれまで至って順調(夫視点)で
嫁のこのキレ方はわからんなー。
離婚はまだしも、職場で吹聴するのは酷いよな。
案件仕分けの件も公私混同に見えるし。
(嫁一人の作業でないにしても、空気を作ったという点は問題かと)
 
5時間Skype&作業。
お世話になりつつがっつり無駄話。
作業の部分は、本当に「作業」だったけど(笑)
(なにせ、通知メールが45通!)
声優の話からネット回りの課金問題まで、
あっちゃこっちゃ行きながらの無駄話が充実してたので
苦行と感じる間も無かった(笑)
Budさん、ダブルでどもでしたっ!
ありがたかったですし、楽しかったっス。
 
昨晩のミジンコ話をトゥギャッてみた。
公開する気無いけど。
…それにしても、Re.MEMBERの奇跡、凄いな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の17:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(947)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月22日の更新
 
30巻特典OAD「新・師弟コンビ誕生」コメンタリ感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51426995.html
 
−−−−−−−−−−