続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ごきげんだぜっ!/m.c.A・T

素直になれなくて(第6回)
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100520
至って普通の、時代錯誤なドラマでしたねぇ…。
 
とくP feat.GUMI「blue bird」、配信日は5月23日。
JOYSOUND初の「feat.GUMI」となりそうです
http://vocaloidblog.khaotic.info/archives/7175
今度カラオケ行く時までにきちんと聴いて、
行ったら入れなくちゃね。
(作詞が鈴木麗子さんなのだ)
 
Number PLUS(June 2010)
南アフリカW杯蹴球読本」
Numberらしい硬質な内容でした。
モウリーニョの解説をもっと読みたかったけど、
まぁ、あんまり深く踏み込んでは語れないよね(苦笑
 
口蹄疫】 民主議員が「被害農家へ、心からお祝いを」といい間違える
本当は「心からのお見舞いを」
http://2chradio.com/?id=newsplus1274360584
本当に、純粋に良い間違えたとして、
許容出来るものとそうでないものがあるよね。
そして、言うまでもなく後者だよね。
 
GIANT KILLING(#_07)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/493/
5月16日放送分。
今のままだと、あまりにクロにフォーカスし過ぎていて…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(945)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月20日の更新
 
感想記事へTB@289時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51423276.html
 
−−−−−−−−−−