続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

拝啓、ジョン・レノン/真心ブラザーズ

徹カラ。
 
セトリは↓こちら
図書館島9日目当日徹カラ(10/05/03)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/491/

「誰の様でもなく」入れてからトイレ行ったら
部屋がわからなくなっちゃって(笑)
半分くらいしか歌えなかったので、
そういう日じゃないんだな、一般曲は止めよう、と決めた。
(「目を覚ませ」は例外)
 
SIAさんが「LEVEL5-judgelight-」入れたので追従して「LEVEL 4」を。
仮眠から目が覚めたので、もっと覚醒するために「目を覚ませ」を。
 
普段のカラオケじゃ入れないようなマイナー目のものを
入れるようにしてました。
 
−−−−−−−−−−
 
朝食。
4人で某ファミレスへ。
 
注文したメニューの確認の仕方やら
食器の下げ方やら、
残念なレベルでした(苦笑
 
「あれ?」と「水」。
 
−−−−−−−−−−
 
麻雀。
 
朝食採ってから、玄馬さんが以前使ったという店で
時間潰しがてら麻雀なぞ。
 
「リーチ入りました。頑張ってください」
「頑張ってください」
 
頑張って接待麻雀。
和泉がすぎさんにトバされて終局という
美しい流れでした。
 
−−−−−−−−−−
 
前日から、玄馬さんから咲-Saki-オンリー(@都産貿)に誘われてて
一度はOKしたんだけど、
徹カラから出る段階で限界が近いことを感じたので
麻雀終わりで空港に行くすぎさん、都産貿に行く玄馬さんと別れ
同じ方向のSIAさんと共に帰路へ。
 
二人とも、睡魔との戦いに打ち勝ち(笑)
お昼ごろに無事に帰宅しました。
 
−−−−−−−−−−
 
…てな感じで、前日からの長い長い行程が終了。
帰宅後はちょっとだけ挨拶回りして泥のように眠ったで御座る。
 
夜は夜で、島参加者の日記を回ったり、
冬馬さんとTwitterで麻雀接待師のコントをしたりしてる内に終了。
 
先日の4人のアレがM3だったと知り、
明日のM3をどうしようか検討しつつ眠りに就きました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の10:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(929)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月4日の更新
 
ラクガキ@図書館島9日目(その1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51418880.html 
 
−−−−−−−−−−