続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

It’s Just Love

CD不況深刻化…2700枚台でオリコンシングル20位、
100位は史上ワーストの523枚
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51683347.html
うわー。
ボクは携帯への楽曲配信のみ、という形態が好きじゃないので
これは凄く悲しい。
ところで、こういう状況なんだし、
ヲタが頑張れば、チャート上位をアニゲ声優関連で
独占出来るんじゃない?
「声優初の1位!」みたいのにも興味無いんだけど
とりあえず狙えば出来るんじゃね?と思って言ってみた。
 
上海万博と岡本真夜のお話は
朝のワイドショー的ニュースで取り上げてるのを
右耳から左耳へ…くらいでしか把握してないんだけど、
あんまりにも「大人の対応」を唱えて岡本真夜を褒めてばかりなのが
なんか面白かった。
 
咲-Saki- Portable
図書館島の休日に備えて(笑)始めました。
京ちゃんだけボイス無しかい(爆
 
深夜の馬鹿力
印鑑に限らず、時代を考えた方が良いものってたくさんあるよね。
 
サカつく
ちょっと寝かしては2年くらいガーッとやる感じで、
現在31年目の3月。
30年目にしてようやくWCC制覇しました。
次のステージは、いつから始まるんだ?
 
トンデモ。
勿論、単語には固有の意味があるワケだが、
時として異なる意味を持たせてることもあるワケで、
そんなことは文章を読めばわかるワケで。
せめて肯定か否定かくらい読み取る能力身につけようよ。
まして発言者に噛み付くなんて、自身の低能を晒してるだけだぞ?
…などと思った次第です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月2日の01:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(914)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月19日の更新
 
懐古厨乙w
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51413070.html
 
−−−−−−−−−−


新機動戦記ガンダムW
大石ルミ