続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

don’t be discouraged

Dig
神保さんの曜日で、Twitterの話で、博士も出る
…ということで聴いてみた。
めっちゃ面白かった!
宮台さん、堀江さん、博士、津田さんが帰るまでを
「完全版」として、保存出来るように配信してくれないかしら…。
あと、極めて個人的な話なんだけど、
博士登場直後にツイートが拾われて吹いたw
 
ニコ生
Digのラジオ放送終了と同時に、
続きが聴きたくて初めて繋いでみた。
…見聞から「完全なメディアだな」と思ってたけど、
その認識に間違いは無かった。
これで小学生の女の子が映像配信したりしてるんでしょ?
すげーなー。
 
Digに時間と体力を盗まれた(笑)
めっちゃ面白かったけど、終わってからどっと疲れが(笑)
ハッシュタグ使って貼り付いてただけなのにね(笑)
 
中日スポーツ(中部版)
神奈川の友人の行動力に感謝。
 
サッカーマガジン
「手のファウルが厳しくなったワケ」
「知られざる海外組」(第2回:中村彰宏)
「ウルトラスーパさぶっ!!(…の「スポーツ漫画的セレッソ」)
…が、非常に良かった。
 
バイト上がって、建物を出た瞬間、
石焼きいもの屋台が!
……どう考えても今日は負け戦だろ(笑)
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(908)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月13日の更新
 
「第3部:麻帆良探索篇」(名称はテキトー
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51407536.html
 
−−−−−−−−−−
  

スレイヤーズTRY
林原めぐみ