続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Snow Flower

マリみて実写映画化
http://cobalt.shueisha.co.jp/salon/data/vol044_front.pdf
情報解禁は4月1日だったみたいだけど、
ひびき玲音先生のツイートより)
もうハデに出回ってるので自分も触れてしまいます。
そして。
『中の人で』希望!
 
昨晩いろいろやれないで寝てしまった影響と、
お願いごとしてる相手の予定変更とで
逃走中をオンタイムで観る&実況することが出来ず。
いつも一緒に実況してる面々が盛り上がってる風ではなかったのが
俺の中で救いっちゃあ救いかな。
 
アイマスのスタンプラリーシートを忘れてしまい、
秋葉原でのCD回収は明日以降に。
…明日の朝イチの予定がズレたのは、「行け」ということ…か?
 
ツイートしてたら、「ジレンマ」という単語をきっかけに
篠原美也子タイムが発動!
つべでもって何曲も続けて聴いてしまったよ。
篠原美也子、みんなも聴くといいよ!
 
お友達に先輩へのお手紙を託してきました。
……先輩、読んでくれるといいなぁ(*^_^*)
 
最近東北へ旅してた人が通りすがったらしいので
(この辺、どこまでホントなのかよくわかんない)
見に行った。
乗っかろうとしたらコメント出来ない仕様になってた。
仕方ないので@飛ばしました。
 
背中の痛み、その後。
起床時は昨晩に比べて痛み90%くらい。
バイト中もずっと痛かったんだけど、
14:00過ぎ辺りから、
痛みを伴わずに可動出来る範囲が少しずつ広がって、
痛みの「球」も、その直径が小さくなっていった。
コレ書いてる今(27:00)も、
まだ少し痛みは残ってるんだけど、
痛みはピーク時の20%くらいで、
左右の捻りの時のみに生じるって感じで落ち着いてます。
丸一日、特に何も処置はしていません。
ん〜。
何だったんだろうなぁ…。
 
昨日の日記も上げ申した故、宜しくお願いしたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(888)
・夜_かなた・
23:00過ぎの起動でした。
買い置きの薬をフォアグラに与えて終了。
5min./25230min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月24日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その28)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51395640.html
 
−−−−−−−−−−


ちっちゃな雪使いシュガー
山本麻里安