続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おばけがイクゾー

「空から見た地球」実況的な。
http://bit.ly/cD00ye
Qさま見ようと思ってTV付けたら始まって、
冒頭でココロ奪われてしまいそのまま視聴&実況。
Togetterにまとめてみたよ。
トータルでは「観て良かった。面白かった」。
 
青山結婚予備校インフィニスクール
http://www.infini-school.jp/
飯野氏のツイートから行きました。
…なんじゃこりゃ(笑)
 
史上初!子宮頸がん予防啓発プロジェクトで
“横顔のハローキティ”お披露目
http://life-cdn.oricon.co.jp/74287/full/?from_todaysnews
確かに横顔は見たことなかった。
 
就活生集まれ−!サイバーエージェントTwitterで新卒募集
http://getnews.jp/archives/51277
これはちょっと面白い(微笑
 
体育館抑えられた。
毎月1日に体育館に集まってた時を考えると
信じられないくらい空きがあって、サクッと抑えられた。
ネカフェのPCでサイト開いたのが受付開始1分前だったけど(笑)
…予約方法の変更に伴い、活動場所を移した団体が出たのかな?
 
AMラジオでサイマル放送開始。
とりあえず、自室はTBSがクリアに入ってくれるので
個人的には使用しないし、影響はなし。
ラジオという媒体のトピックスとして興味はあるので
ゆるゆると状況の把握をしようと思ってます。
…馬鹿力始まった途端繋がらなくなってるのか(笑)
 
今更ながらGoogle IME入れてみた。
 
昨日の日記に、ガキの使いの記事へのリンクを貼り忘れてたので
追加しておきました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(879)
・夜_かなた・
ちとせが引っ越していった。
…見た目が好きだったので残念。
カルビが風邪引きになってたので投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
「うるわしきめいが」「ラブリーテーブル」
「きいろのはなテーブル」
30min./25105min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月15日の更新
 
お芝居でもいもいと藍ぽん観てくる
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51391780.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=gY3vGyBEJoE
ゲゲゲの鬼太郎(第3シリーズ)
吉幾三
 
−−−−−−−−−−
 
非実在青少年規制」条例について
 
非実在青少年 規制を考える』記者会見生放送のまとめと
幾つかのブログを読みました。
どうにも待ったなしの状況みたいだね…。
 
この条例に関する自分の考えは
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20100310
↑の冒頭に書いた通り。
 
 
で。
 
 
今回のこの話、条例の内容もさることながら、
可決せんとする流れの速さもおかしい。
 
こんな決め方がまかり通っちゃマズイだろ。
 
ボクはオタクを自認してるし、
今回の条例の本質(であるべき部分)にも
読者として関わっているけれども、
そういう事実からの「条例反対」という立場以前に、
1人の有権者として、
「こんな決め方を認めるわけにはいかない」