続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

太陽の花

mixi
ついに招待状制度無くなったのか。
…伊集院さーん、招待無くても入れますよー(笑)
 
キキコトバ
「タルト・タタンの夢」より 〜ロニョン・ド・ヴォーの決意〜
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0890:P2=036465:P5=0001:P6=001
e+のプレオーダーでチケ獲れた〜。
発券まで座席はわからないけれど、とりあえず行けるのであればOK!
 
今、so-net SNSで売れてます。
智秋の写真集が表示されて吹いたwww
これは本当に、今、so-net SNSで売れてそうな気がする。
 
PEOPLE
KOTOBUKIYA主張し過ぎだろw
 
Twitter
リストをちゃんと使うようにしたら
携帯でちょいちょい覗いてた時間を浮かせられるように。
リアルタイムで乗っていけないのには目を瞑って、
本や雑誌読んだり、ゲームしたりしよう。
 
バイト
Sさんがイナズマイレブンに関してのみ腐女子属性があるようだ。
あと、2番目に偉い人の嫁さん(以前居たもう1人のSさん)も
そっちに足踏み入れているようだ。
HARUコミの話もしていますよ。
そしてボクはますます関わらないようにするのであった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の20:55頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(866)
・夜_かなた・
どうやら昨日、アザラクが引っ越して行った模様。
ダルマンが引っ越して来てた。
喫茶店でぺりみと遭遇。
フォアグラの来宅イベントをこなす。
タンタンがしゃしんをくれた!
40min./24880min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月2日の更新
 
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F(第147回/第148回)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51387768.html
 
−−−−−−−−−−
 

アキハバラ電脳組
奥井雅美
 
通常EDが落ちてなかったんだけど
この曲は好きで貼りたかったので
最終話OPとして使用されたクラシックver.をペタリ。