続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

心のPhotograph

昨日の日記も上げたけんよろしゅう頼んますタイ。
 
東京国際マラソンとか五輪閉幕とか宮里藍が凄いとか津波とか
そーゆーことがあった、としか認識出来てない。
 
大河俳優ピエール瀧NHK土曜スタジオパーク」に参上
http://natalie.mu/music/news/28443
見逃さないようにしよう。
 
番外その22:東京都青少年保護条例改正案全文の転載
(無名の一知財政策ウォッチャーの独言)
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html
後で熟読する。
 
「君ら、ホンマそれ好っきやなぁ(笑)」を
携帯の定型分として登録した。
 
ネギま!SNS
移転自体は完了、ということなのかな?
自分もPEOPLEの方にログインしてみましたが、
重いし、全然データが抜けてるのは、
まぁ、しょうがないよね。
取り急ぎ、So-netの方でコミュ周りDLしなくっちゃ。
 
3月下旬がだいぶ固まった。
これから足を調べる。
 
昨日、任務を仰せつかったので
ちょいといろいろ機能を確認してるのだが、
どうにもこれまでのものよりも不便そう。 
 
バイト
年度末駆け込み多過ぎ。
そして、締め切りを把握してない馬鹿が多過ぎ。
見聞から抱いていた
「大学の先生なんて変人ばっかり」という印象が
実感に変わる日々。
 
今日からしばらくはED。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(865)
・夜_かなた・
起動した、という事実を作るためだけのプレイ…。
つねきちの店での買い物はおろか、
昨日からポストの手紙も開封出来てないんだぜ…。
あ、誰か引っ越して来てたみたいだったな。
5min./24840min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月1日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その21)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51384937.html
 
−−−−−−−−−−


ミスター味っ子
国安わたる