続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

悪魔くん

■(2010)名古屋グランパス/横浜F・マリノス
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/345
分析というか、選手の出入を眺めての雑感
 
みんなが2のゾロ目にwktkな1日だったなぁ。
 
深夜の馬鹿力
今週は、後々「あの回だよ」と語られる回になるかも知れない。
それが恒常的になってしまうと心情も変わってくるだろうけど、
今、下準備の部分を見せてくれてること、
タイミングが合えばTwitterで協力まで出来てしまうこと、は
俺にとってはとても嬉しい出来事です。
 
バナナムーン
設楽さんの話を聴いて、
今回の五輪のカーリングにはマイクが導入されていて
作戦会議?の音声が聞けることを知った。
カーリング、試合内容が良いことが大きいんだろうけど
ものっそい盛り上がってるなぁ。
あ、「日本人がやってないのもやるべき」は激しく同意!
 
長崎県民が知事選でそういう選択するなら…
民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…
「恫喝みたい」の声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1426442.html
「みたい」どころの騒ぎじゃねーぞw
 
日本の小学生が考えたロゴ、Googleトップを飾る - Doodle 4 Google
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/21/004/
すげーな。
小学生の自分が仮に思いついたとして、
このレベルでまとめられるとは到底思えん。
 
講談社5誌とラブプラスがコラボ、漫画が一気に5個スタート!
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2693233.html
ラブプラスは既存のメディアミックス展開のトレースじゃ駄目だよね。
…や、まぁ、俺、未プレイだけど。
 
昨晩のお話。
PC落として、布団に入る前にはなまる幼稚園の録画を…と
時間の確認のため新聞のラテ欄見たら、
NHK総合に
わたしが子どもだったころ「アニメ監督・富野由悠季」』
…の文字。
番組は24:10から。
この時、24:50。
俺、涙目。
NHKなら!
NHKなら再放送してくれるハズだ!
 
2週間音沙汰ない状況なら、再送もやむなしだよね。
忙しいのかも知らんけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の34:10頃
(27日の07:10頃)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(858)
・お昼_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「ネコぐるま」「みどりのイス」
「きれいなめいが」(贋作)
25min./24780min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月22日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その19)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51383478.html
 
−−−−−−−−−−
 

悪魔くん
こおろぎ'73、WILD CATS