続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ペガサス幻想

タモリ倶楽部
「空耳手ぬぐいを作ってください!」
安齋肇(15分遅刻)みうらじゅんRAG FAIR土屋、石田靖
職人さんの仕事場ってのは雰囲気あっていいよなー。
そして、職人さんが仕事している様子は見ていて楽しい。
今日の内容とは一切無関係の「ゴム蛇情報」from松たか子も吹いたw
空耳もアベレージ高かったし(「割っちゃった」は良い!)
今日は大当たりだったなー。
 
サクラジオ(第22回/ゲスト:伊倉一恵
伊倉さんくらい突っ込んで技術的な話してくれるのも
すげー嬉しいし楽しい。
それから、2曲かけたスタッフ、GJ過ぎる!
「素晴らしき舞台」は本当に素晴らしい。
歌謡ショウの中で、
キャラクターと、舞台上の必要性とその効力のバランスが
いちばん取れている曲だと思うんだ。
なおかつ、舞台抜きに曲を聴いても名曲という…。
 
キルミンずぅ
ラジオ大阪丹下桜がパーソナリティの
スピンオフラジオ…だと?
アニメイトTVでの配信もある、と。
タイトル「あにゃまる探偵キルミンずぅ ラジオ+」に吹いたw
丹下桜で、ラジオプラスて(笑)
 
昨日、我が家にウクレレがやってきた。
 
Twitter
1)
公式RTが導入されるの巻。
「面白いユーザーの可視化がしやすくなる」との
カルマさんの意見はナルホドだな。
2)
携帯電話用のジップロックなんてあるんですね。
3)
昨日、一昨日くらいの田中理恵
今日の田村ゆかりのツイートを見ていて
「いいなぁ」と思う。
ツールってのは、やっぱ、使い方次第なんだよね!
 
別館の、マイタフォトブの感想記事がアキバBlogに補足された。
そーいや、とらのあなとコミックZINでの委託が始まったんだよね。
…記事の下部にある、署名活動への誘導に
少しでも乗っかってくれるといいなぁ。
 
イナズマイレブン(アニメ)第52話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/471/
09/09/30放送分。
いやー、素晴らしく熱かった!
この1時間SPはめちゃめちゃ良かったね!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(827)
・お昼_かなた・
レベッカに投薬。
15min./24290min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月22日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その5)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51351193.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.youtube.com/watch?v=RTa0ENwF2bo
聖闘士星矢
MAKE-UP
 
−−−−−−−−−−
 
やー。
笑える日、来ないと思うよ。
仮に自信を取り戻せたとしても、
根っこが変わらない限りは同じことの繰り返しでしょ。