続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サクラサク

お祭り@ガジェット通信forネギま!er
 
Number(745号)
概ね読了。
特集「勝つ組織論。」
全っ然物足りなかったー。
バルサカンテラについては
Numberでもさんざやったからまだしも、
それ以外にピックアップした人、チームについては
もっと踏み込める余地があるでしょー。
 
伊集院光深夜の馬鹿力
…を聴きながら駄弁るために置いてる自サイトのチャットに
まさかの、ご新規のお客様が。
ありがたや、ありがたや。
烏さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
小島慶子キラ☆キラ
和泉家は「ラジオはTBS」みたいになってるので
日中でも家に居るような日は
不意にTBSラジオを耳にすることになります。
んで、聴こえてくる感じからキラ☆キラは気になってたのよ。
瀧と博士も出てるし。
それに追い討ちをかけるのが今年になってから流れてるCM。
小島慶子さん、飛ばしてるなー(笑)
ポッドキャストに手を出してみようかな…(ゴクリ
 
イナズマイレブン(アニメ)第51話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/467/
09/09/30の1時間スペシャルを
10/01/10のKIDS STATIONで補完。
悲壮感を滲ませる吹雪、良かったわー。
 
バイト
いちばん偉い人とその次に偉い人が
伊集院リスナーであることが確定しました。
…うっかり話に乗っからないようにしないとな。
 
Twitter的な。
流行って来たな(笑)
(C)和泉彼方でお願いします!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(817)
・お昼_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
クッチャネが引っ越して来た。
15min./24150min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月12日の更新
 
この記事書いていくらお金もらえるんだろう?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51344790.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=WOLBQbG0MGU
ラブひな
林原めぐみ