続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゲキテイ(檄!帝国華撃団)

イエメン−日本
USTREAMで観られると知ったのが後半開始直前で、
そのまま観てみた。
USTREAM初めて使うなー。
流石に動きが処理落ちなので(笑)
ツイートはしてたものの、まとめての感想は控えます。
とりあえず、勝って良かった。
同時に、代表のハッシュタグを知ったので
乗っかろうとしたんだけど、
やはり代表TLには反映されず…。
Why? 何故に(YAZAWA調に)
 
園崎未恵さんのツイートと谷川史子先生の告白日記に、
強いシンクロニシティを感じる。
Twitter上で同意者も出た(笑)
どっかの編集さん、
園崎さんツイートを谷川先生でショートコミックにするよう
関係各所に働きかけてくれ!
 
mixi
PCの方がデザインリュニューアル。
白くて眩しいのはデフォルトで、
携帯のミクコレよろしくデザイン変えられるのね
(そしてこれもミクコレと呼称するのね)
とりあえずblack purpleに設定。
ところで、マイミク/参加コミュが2×3表示になったのと、
コメント履歴の日記/コミュ融合は
(「もっと見る」で分割された画面へ)
改悪だよねぇ。
 
Daisy×DaisyのMiKAが水樹奈々の妹って話は本当なんですかね?
レギオスOPのジャケ写しか見たことなかったけど、
myspaceの写真は確かに似てるなぁ。
アメブロの方は…丹念に見て行くの面倒なので(笑
探索(探索?w)打ち切り。
 
会員から苦情、美男美女専用SNSが年末年始に太った5,000人を退会処分。
http://www.narinari.com/Nd/20100112864.html
こんなSNSあるんだー。
コイツらの自意識すげーな(笑)
 
バイト
新年一発目。
ハンディモップで埃と格闘すること5時間半。
おそらく明日も同じ内容と思われ。
…自室の掃除をしたいです、安西先生
 
○メモ○
1)
スタイル以前の問題。
2)
ひと笑い取ってやったぜ…!!
3)
レッドブック ワルツの雨
【公式】http://webmagazine.gentosha.co.jp/RE/
【感想】http://d.hatena.ne.jp/mohican39/20070128/p1
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(811)
・夜_かなた・
カブ価:133ベル(+36)で700カブ売却。
レベッカが引っ越してきた。
モサキチから来宅イベ関連のプレゼントが届いた。
10min./24055min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月6日の更新
 
275時間目:復活の「完全なる世界」!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51342098.html
絶望先生でチケット発券されてたよね?
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.youtube.com/watch?v=ayCNNZV_e4s
サクラ大戦TV
横山智佐帝国歌劇団
 
−−−−−−−−−−
 
こんなのもやってます。
 
萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
魔法先生ネギま!の話題と
神田朱未公式ブログ「こもごも日和り。」TB用。