続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜

神田朱未さんを引き寄せる何かがほんのちょっと足りませんでした。
 
ルパン三世風タイトルメーカーで吹いたら死亡
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51391014.html
根木春野さんの日記から行きました。
これは面白いwww
全文が出る「決め」の部分の音が反則だよな〜www
 
【結果発表】チョコレート菓子No1決定戦
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51335271.html
↑の中で唯一食べたことの無かった(と言うか存在を知らなかった)
「若い女性に大ヒット中!」「おいしさイナズマ級!」という
ブラックサンダーを買ってきて食べてみた。
普通に美味しかった。
コスパよすぎ」とは言い難いけど、コスパ良いとは思った。
 
■あにゃまる探偵キルミンずぅ(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/462/
09/10/19放送分。
ノラネコがリコを判断していた基準は
野暮ツッコミなんだよな、きっと。
ところで、カノンが丹下桜じゃないか。
 
こばと。(第一話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/463/
09/10/06放送分。
言ってみれば「なんてことのない第一話」だったけど、
だからこそ良かったと言える。
 
十兵衛の呟き列車(09/12/18)
DLしておいたのがようやく聴けた〜。
面白かったっス!
ネットラジオの話を書いたのは正解だと思う。
 
Twitter
1)
博士じゃないけど『「晒し」の概念とその意識について』は
興味深いな。
きちんと元を辿れば正しく意味が伝わる発言をする、という
言わば当たり前のことを登録者全員が意識することが
大前提だけど。
これは、まぁ、Twitterに限らずネットでもオフでもそうだけどね。
2)
バカリズムの旧IDを狙って使用してるバカが居る
…ってことで合ってるのかな?
合ってるとして。
召されてしまえばいいのに、と強く思う。
3)
キルミンずぅの「間もなくキルミン」というツイートでもって
録画設定してなかったことに気付いた奇跡。
被害はOPを逃しただけで済みました。
リピートには頼らん!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(809)
・お昼_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「じっけんイス」「カラフルなベッド」
「きれいなめいが」(寄贈)
20min./24005min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月4日の更新
 
熱の在り方、持ち方
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51341113.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.youtube.com/watch?v=lEBd4j9_BUY
機動戦士Vガンダム
川添智久
 
−−−−−−−−−−
 
こんなのもやってます。
 
萌え尽き日記(覚書館)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/
日記一日分に収めるには長過ぎたり硬かったりする文章と、
アニメの感想。