続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

353

俺は駄目な大人なんかじゃないやいっ!
…流れは面白かったけど(笑)
 
エストゥディアンテスバルセロナ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/325
CWC決勝。
メッシが千両役者過ぎるwww
 
めちゃイケ(09/12/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10415193822.html
ブサイクコロシアムは、プロが上原美優にやられてたな(笑)
オカレモンJr.いい感じだわー。
 
スタジオパークからこんにちは(17日放送分)
勿論水樹奈々目当てだったワケですが、
冒頭でFUNKY MONKEY BABYSと一緒とわかり、だいぶ萎える。
これ、どっちのファンにもマイナスでしょうよ。
しかし、番組が進む中で「これで良かったかも」と思い直す。
あのアナウンサー2人じゃ、
どっちか1組だけの出演だったとしても
大した話を引き出せずに終わってたこと請け合い。
…まぁ、水樹奈々を知らなくて紅白は習慣で観てる人には
演歌の話出て良かったんじゃないでしょうか。
(などと、当たり障りのないことをまとめとして書いてみる)
声優アーティストというフレーズと
FUNKY MONKEY BABYSをヒップホップとカテゴライズしてることに
強い違和感を抱きながら終了。
 
ウルジャン1月号、萩原一至BASTARD!!」が待望の連載再開
http://natalie.mu/comic/news/show/id/25412
本当に「連載」すんのか?(笑)
 
舞台鑑賞とAKB48(及びその周辺)にハマッている霧人氏が
和泉の「Blogかmixi日記書いてよ」との要求は跳ねつけつつも
「ちょこっと書いてすぐ流れるからちょうどいい」との理由で
Twitterには感想をいろいろ書いてくれるので、
そのうち彼のpostをまとめて
サイトのコンテンツにしようかと思ってます^^
 
1ヶ月の空白を埋めたぜ。
TBするのもメンタルコンディションが大事。
 
明日はバスケとバスケ忘年会のコンボで何も出来ない予感。
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(8月)
 
・一時、あえて止めていたどうぶつの森を再開
・やぶ医者とふりかけの話
・最寄でありかかりつけである病院が倒産
・夏コミ全日程欠席(!!)
・「えどっ娘天下大変!」イベント(2神田)
・半日倒れてた
日本文理中京大中京
お台場ガンダム
・劇団大富豪、番外公演「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」観劇
・今日はどうしてもキムチ鍋が食べたかったんだ。
 敬礼!!(`・ω・´ゞ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(793)
・夜_かなた・
とたけけ「けけパレード」
10min./23770min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(38)
 
6月3週目前半まで終了。
八田が秘書になったからなのか、
ACCでやたらとスポットスポンサーがついてくれる。
クラブの格の問題なのか、
専用スタジアムになったからか、
理由はわからないんだけど、
やたらと設置できる施設が増え出した。
…選手を上手く回すのに手一杯で
全然設置出来ないんだけどね。
 

80min/4140min.