続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

330

病院行った次の日がいちばん酷いという
いつものパターンを踏襲。
 
寝過ぎで背中どころか脹脛も痛いです…。
(仰向け固定のため)
 
−−−−−−−−−−
 
AKB特集?で、めざましテレビに湯浅さんが出てきたそうで…。
自分は映像見てないのですが、何とも不思議な感じですねぇ。
 
mixi同級生
今は卒業アルバムに住所とか載ってないんですかね?
個人情報だから、っていう理由で。
連絡網も無いと聞きますし。
でも、まぁ、この機能を俺が使うことは無いな。
それと、個々人で学校コミュを探して活用すれば済むだろw
 
コンパスは神らしいのですが、
和泉のiTunesには
ネギま!アイマス、その他アニメと声優が少ししか入ってないので
スルーとさせて頂きますm(_ _)m
 
■黒バラ(09/11/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10398301083.html
27日に観た。
炒飯リベンジ2週目。
さいとう「開さんの優しさは中居君潰すぞ!!」は名言!
 
ガキの使い(09/11/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10398306274.html
27日に観た。
板尾企画。
ビデオが良かったわー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の23:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(770)
・夜_かなた・
目玉商品「カントリーなたな」購入。
カブ価:190ベル(+86ベル)でカブ売却。
マコトが引っ越して行きました。
10min./23420min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(15)
 
11月。
J1を4位でフィニッシュ。
スカウト交代→ガウディ(44歳/スペイン)
スカウトリストより獲得→
MF:砂川誠(20歳/札幌/日本)完全
ユースより昇格→
MF:藤森久氏(18歳/日本)
FW:清水範久(18歳/日本)
NYC→
浦和、F東京、G大阪を退けるも鳥栖に敗れベスト4.
西澤が得点王&MVP獲得。
イチロー、西澤がベストイレブン選出。
全選手、監督と再契約。
 
サポーターカンファレンス
公約(アタッカーを獲得)→失敗:D
(…砂川と清水、アタッカーなんだけどな。
 12月獲得じゃ駄目なのか?)
プロモーション:B
施設:C
総合:D
来季公約は「まずはここから」に設定。
プロモーションプラン:財源確保(中)
 
【11年目】
1月。
新人は見送り。
 
2月。
2・3週目に静岡キャンプ(練習試合:草津
北条、岡本、宮崎、川田、砂川がU−23に選出。
 
3月。
クラブハウスにリラクゼーションルームを設置。
 
7月。
トライアルカップに参加→
鳥栖、大分、名古屋を退けて優勝。
U−23合宿に北条、岡本、宮崎、板倉、川田、砂川が招集。
実際に選出されたのは板倉、川田、砂川。
 
8月。
スカウトリストより獲得→
DF:速水政樹(21歳/神戸/日本)完全
 
 
選手の維持に手一杯で全然施設を増やせない…。
サポも厳しいよなぁ。
お金が無いことを理解してくれよ(苦笑
正直、西澤は10年目がピークだと思うんだけど、
当面の得点力として衰えが見えつつも多少の計算に入るのと
ムードメーカー持ち、人気などの面から3年契約を結びました。
 
195min/2640min.