続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

329

朝イチ病院。
診断結果:風邪
 
帰宅してからは1日寝てました。
 
本日の渾身のダジャレ
味皇(村田源二郎)風に「静養せいよ!」
 
−−−−−−−−−−
 
サッカーマガジン
ジェレミ・ウォーカーのコラムに全力で同意
大久保嘉人のこと)
それと、J1がこれだけシビれる展開になってるのに
まったくクローズアップしない誌面構成にゲンナリ。
盛り上げる気あんのか。 
 
加藤清史郎くん
どこぞのイベントに出た、というのを
病院のロビーに流れてたワイドショー的な番組で観た。
せめて、彼に近しいところにいる大人は
きちんとしてる人だといいなぁ、と思った。
 
ファンサカ
ウリった…という程ではないんだけど、
ここに来てランクダウンは痛いなぁ。
イースタン昇格のためには、相当まくらないと……。
 
めちゃイケ(09/11/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10398037674.html
27日に観た。
武田くんが作った曲、配信しようぜ!
 
がっちりマンデー!!(09/11/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10398075772.html
27日に観た。
まぁ、しくじってる人は出せないよねぇwww
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の18:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(769)
・夜_かなた・
ロボの誕生日なので自宅訪問。
リンゴを上げたらやきゅうのふくをんもらいました。
セイイチが居たけど相手してる余裕なし(リアルに)
5min./23410min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(14)
 
11月。
J18Cはベスト4で敗退。 

20min/2445min.