続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

324

みんなラピュタが大好きなのは理解した。
 
タモリ倶楽部
番組スタッフが帰省がてら撮影してきた
各地の巨石を鑑賞する、という企画。
板尾創路カンニング竹山山田五郎
いちばん面白かったのは、
専門家の人の「断面図(だっけ?)見る?」でした。
 
購入当初も書いたけど、
持ち歩くようになって、改めて
「PSP、電池の餅が悪い」と感じている。
コミケに持ってったら、
開場直後くらいには只の荷物と化しそうだ。
 
少し前から、ネギま!SNSにて、
自分の日記にコメ付けていくカタチで
Twitterっぽいことやってるんだけど、
サカつく始めてからというもの、
まー呟いてないねぇ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/32:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
 
おいでよ どうぶつの森(764)
・夜_かなた・
何もなし。
5min./23370min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(9)
 
2月。
2・3週目は大阪キャンプ(練習試合:岡山)
西澤、本田、イチローが代表に召集。
西澤に「スターへの階段」イベントが発生した。
 
7月。
2・3週目は宮崎キャンプ(練習試合:鳥栖
西澤のイベは継続。
宮崎、花井、川田、本田、イチローも代表合宿に召集。
(後に花井のみ落選)
倉持に「あいつにだけは…」イベント発生。
 
11月。
3位との勝ち点差2で5位フィニッシュ。
…マジか。
8月後半〜9月前半の2敗3分けのところが
どうにかなっていれば……!!
 
12月。
NYCは鳥栖(○)、浦和(●)。
ユースより昇格→
DF:皆河祥太郎(18歳/日本)
MF:岩佐哲男(18歳/日本)
条件検索して獲得→
愛媛から(公約のために)GK:山本浩正(20歳/日本)
…ま、不安要素ではあったものの
実際の磐田でスタメン張ってたこともあるしね。
薗田、イチロー、岩下がベストイレブンに選出。
一応、全員と再契約した。
 
サポーターカンファレンス
公約(GKのプレイスタイル)→失敗:D
(え!?山本、オーソドックスやん)
プロモーション:B
施設:C
総合:D
来季公約は「仲間が必要」に設定。
プロモーションプラン:サポーター獲得(小)
 
【9年目】 
1月。
オファーを受けて放出→
GK:細田
スカウトリストより獲得→
DF:岡本俊二郎(未所属/21歳/日本)
新人リストより獲得→
MF:越智俊史(18歳/日本)
スタジアムにコインパーキング設置。
 
2月。
2・3週目に大阪キャンプ(練習試合:岡山)
西澤、宮崎、川田、本田、イチローが代表に選出。
スカウトリストから獲得→
MF:石原克哉甲府/23歳/日本/完全)
キャプテンシー持ちということで、岩下の次のキャプテン候補なり。
 
 
コメントで下降線に入ったくらいの選手の方が
伸び盛り、最盛期の選手よりもいい働きしてる気がする…。
8年目の5位は西澤さまさまだったしね。
(代表でも大黒柱とか書かれてた)
しかし、そうなると選手獲得/放出のタイミングを
考え直さないといけないかも。
 
285min/2080min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について更新